躯体躯体躯体

鼻がぐしゅぐしゅでマルツのおばちゃんの顔を見に行けないんで、しゃーない躯体製作。

DSC_3922

300*200アルミ板に配列をプリントしたクリアシートを直接貼るというやっつけ仕事。

DSC_3923

で、板なんかの塗装を乾かしている間にアルミ板を穴あけドリル作業。

が、ドリルの充電が切れてモチベーションも切れたのは自然な流れ。

充電している間にリズム作って遊んでいたらこんな時間になっちゃったから今日の作業はおしまい。

躯体躯体躯体” への2件のフィードバック

追加

  1. こんにちは、留年玉子です。
    Analog2.0を製作されているようですね。
    僕のブログも参考にされていて、非常にうれしいです。
    シンセの製作記事を書いてよかったなあ。
    こうして他人のAnalog2.0の製作記事を見ていると、張り合いがあります。
    僕もまだAnalog2.0を完成したわけじゃないので、負けてられません。

    ところで、rpさんのブログをリンクさせていただいてもいいですか?
    もちろん、無理にとは言いません。
    「私はネットの片隅でひっそりと生きていきたい」というなら、断っていただいてけっこうです。

    1. アナログ2.0、かなり苦戦しています。
      が、ハンダこてやらテスターやら使うのが楽しいので、まったり気長に進めるつもりです。
      リンクどうぞどうぞ。僕もリンク張っときます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com.

ページ先頭へ ↑