自作シンセ部品注文

【Analog2.0】

シンセ自作するよーな人は

基板まで自作すんのかと思い、ググってみたら

まービビったビビった。

銅板に回路を転写してエッチングって自作の域超えてるよ!商売できるよ!!

で、あまりにビビったので、留年玉子さんとこで「基板までは自作しませんよねハァハァ」

ってビビりながら質問したら

「する!」

・・・・・・・・・・

「うそ!」

って答えが返ってきたので、一安心。

gajeさんとこで基板セットと電源部品とノイズミキサー部品、合計15,000円。

korg volca keys買えちゃううううううって邪念を振り切り、勢いでポチった。

が、まだgajeさんから納期と支払いメールが届いてない。

5日以内に届かない場合は本人息してないかもネ!教えてネ!

と。

今日で3日目だから後2日、ドキドキしながら待ってみよう。

返事がないただの・・・・・・ドキドキ。

そーいえば風邪。土曜日から風邪。

今週忙しいので休むわけにいかず、午前中は泥みたくしんどかったのに

午後は仕事してたら楽になったよ!怖いよ社畜!!

【20151027追記】

gajeさんから息してるメールきたわあああああ

即支払いしたんで今度は部品が届くまでドキドキ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com.

ページ先頭へ ↑